(埼玉県)イオン春日部のミニ四駆コースは、毎週末とても賑わっています

(埼玉県)イオン春日部のミニ四駆コースは、毎週末とても賑わっています

こんにちは。
親子ミニ四駆.com の大林です。

今日は、私達がよく行く、イオン春日部のミニ四駆コースについて書きたいと思います。

毎週末、大きなミニ四駆コースが登場!

イオン春日部のホビーゾーンでは、毎週末、ミニ四駆コースが設置されます。
(常設ではないので、平日はコースが無いようです)

この前行った時は、イオン館内のイオンホールに設置されていました。

その時のコースが、こちらです。

イオンモール春日部のミニ四駆コース(ホビーゾーン主催)

スロープあり、バンクあり、連続カーブありの、大きなコースです。

一日に数回、レースも行われるので、腕試しにもちょうどいいかもですね。
息子の侑生も、レースに見入っていました。

白熱のミニ四駆レースから目が離せない息子

ピットスペースも20席以上!改造&走行を一日中楽しめます

ピットスペースも20席以上あって、子供はもちろん、大人のミニ四駆レーサーの皆さんで賑わっていました。
(席数は、その時によって変わるみたいです)

ちなみに、侑生が初めて買ったゴッドバーニングサンを組み立てたのも、このイオン春日部の会場でした。

その日はとても混んでいて、最初は席が空いていなかったのですが…
親切な方が席を詰めてくれたおかげで、組み立てることができました。

ミニ四駆好きな人に悪い人はいないですね。
本当に感謝です^^

ピットスペースで組み立てて、すぐに走らせることができるので、嬉しいですね。

その時の動画が、こちらです。

コースの設置情報は、イオン春日部の公式ホームページのイベント情報で紹介されているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

>> イオン春日部:公式ホームページはこちら

イオン春日部:アクセス情報

〒344-0122
埼玉県春日部市下柳420-1

電車でのアクセス

  • 【東武野田線(アーバンパークライン)】春日部駅からバスあり
  • 【東武野田線(アーバンパークライン)】南桜井駅からバスあり

>> バス情報はこちらをクリック

この記事へのコメントをどうぞ!運営の励みになります^^

*